八戸手抜きブログ

八戸市の銭湯好きで温泉素人のケータイブログ。

らーめん龍二

2017-12-21 21:20:58 | グルメ
風邪が治ったと思ったらお腹に謎の湿疹が出た。今年も終わりそうなのに最後まで良いことないな。後で病院に行こう。


学生時代にけっこう行っていたラーメン屋が
まだやってるか確認がてらに行ってみることに。場所を思い出しながら何とか到着。


青森県八戸市類家3丁目11-2


やってました✌


新潟味噌ラーメン 670円
やわらかチャーシュー 200円
まぐろたたきめし 320円


ラーメンは、学生時代によく頼んでいた物を注文。スープの濃さは、白い瓶の割下で調節できます。

チャーシューは、思った以上に柔らかい。
柔らかいチャーシューと噛みごたえのあるチャーシューどっちが好き?と、よく聞かれるが答えが出ない。


ラーメン屋で珍しい まぐろ丼は失敗
普通のライスでよかった。


感想は、普通に美味いラーメン屋でした。昼時に行ったのに空いていたので居心地が良かったです。

以上❗




最新の画像もっと見る

コメントを投稿