八戸手抜きブログ

八戸市の銭湯好きで温泉素人のケータイブログ。

天然温泉三陸

2017-12-01 20:04:03 | 三沢市の温泉
以前から気になっていた温泉です。

釣り好きの友達に「謎の温泉がある」
と言われてその存在を知りました。
三沢に釣りに行くとき建物の前をよく通るらしい。





確かに謎の温泉がありました(笑)
ちょっとわくわくしながら突入。



やっぱり八戸より安いんだなー
三沢や上北は、200〜300円くらいです。


休憩スペースを見てビックリ❗
まるで旅館みたい!外観とのギャップがありすぎるぞ。



脱衣場も綺麗だった。



脱衣場からまる見えな浴室
浴槽は二つ 大きい方が熱め、小さい方が適温。塩化物泉のものすごく暖まる温泉です。
危うく逆上せそうになったのでシャワーで冷水を浴びて復活。
これを何回か繰り返して上がった時の水が旨かった。


今みたいな寒い時季に最高な温泉でした。
逆に夏場に来たら死ぬんじゃないかと思う位 暖まるけど。

以上❗



最新の画像もっと見る

コメントを投稿