八戸手抜きブログ

八戸市の銭湯好きで温泉素人のケータイブログ。

大湯温泉上の湯共同浴場

2018-09-18 22:06:48 | その他の銭湯・温泉
大湯温泉共同浴場巡り。

荒瀬共同浴場を後にして、てくてく歩いて来ました。


2軒目。

秋田県鹿角市十和田大湯字上ノ湯
TEL・無し。
営業時間・6:00〜21:00
定休日・月1。
駐車場・無し。
入浴料・200円


脱衣場。

ここも先客が1人居ましたが、直ぐ帰られたのでまた貸切りです。


浴室。

やはりここも浴槽と水カランのみですが、共同浴場なのでこれで十分ですよ。


浴槽。

お湯は、適温、無色透明、微かに温泉臭のする実に入りやすい温泉です。

熱湯が苦手な方には、荒瀬共同浴場よりこちらをオススメします。

この後、暫く貸切りを楽しんでいましたが、突如老人の大群が押し寄せてきて、見慣れない顔の私に物凄い勢いで話しかけてきましたが、訛りがきつくてほとんど聞き取れず、とりあえず苦笑いをしながら頷いていましたが、それでもまだ話しかけてくるので、苦肉の策で、「背中を洗ってあげるよ!」と、会話を強制終了させ
数人の背中を洗ってあげてから何とか脱出。

爺ちゃんたちゴメンよ、まだ行きたいとこが沢山あるんだよ。


以上❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿