八戸手抜きブログ

八戸市の銭湯好きで温泉素人のケータイブログ。

森田温泉

2018-06-10 16:18:46 | その他の銭湯・温泉
つがる市で温泉ハシゴしましたが、体もまだ大丈夫そうなのでもう一軒〆の湯に行きました。


玄関に入るとアラームが鳴ります。


青森県つがる市森田町森田字月見野110-2
TEL・0173-26-2211
営業時間・12:00〜20:30
定休日・不定休。
駐車場・有り。(3〜4台)
入浴料・300円


脱衣場。


狭いですが誰も居なかったので問題無し。混む時間帯は、ちと厳しいかな。


浴室。


貸切りだったので、広々と利用させてもらいました。


洗い場。


この温泉にシャワーなんて御座いません。あるのは鏡と蛇口のみ。しかも捻ると温泉が出てきます。


かけ湯。


浴槽の溢れだしポイントに桶が置いてあったので、かけ湯に利用。


浴槽。


狭いですが貸切りなので此方も広々利用。

お湯は、適温、ほのかに塩気、かなりの鉄臭、シュワシュワ感有り。

個人的には、感動レベルに気持ちいい温泉です。一軒目に来るべきだったと軽く後悔。


休憩スペース。


温泉でたまに見かける、浴室で横になっているお年寄りには嬉しいスペース。


投入口。


常にゴボゴボしてるので見てると笑けてきます。女湯も客が居なかったみたいなので静かすぎて、この音だけ響いてました。


看板。


立入禁止の文字に、ちょっとビビったので触らないでおきましたw



今回訪れた、つがる市の温泉三軒は全て貸切りで、最高に気持ちいい素晴らしい温泉でした。中々来れる距離じゃないけど、必ずまた訪れます。


以上❗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿