まいにちクルマと            ★



毎日クルマに乗っている私たちが見つけた面白いコト、
日々のつぶやきを綴ってます。

これはポルポル?

2009-07-16 10:11:14 | ちょっとひとりゴト
「た」です。
毎週金曜日、射水市のショッピングセンター「パスコ」に行きます。
FMいみずのスタジオがパスコ2Fにあるからなのですが、ここ数週間、いつもコレが駐車場に停まっていて目を惹きます。

みどり色の…ポルシェ?

“初期型ポルシェ”で画像検索したら、似たようなのが出てきたのですが、これポルシェですか?

ヘッドライトがリトラクタブルって珍しいですよね。
ミラーもフェンダーだし。

どんな人が乗ってるんだろ~??


←似てる?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
違うぞ (junjun)
2009-07-16 15:29:54
これはポルポルではございません。
おそらく「サバンナ」っていう、RX-7の原型となった車じゃないかなと思います。
かなり初期型だね。
このあとの後期型からドアミラーになっていったんではないかと。
はい。

返信する
ありがとう ()
2009-07-16 15:34:09
junjunさん、お知らせありがとうございます。

やっぱ違ってましたか(笑)

なぜかてっきり外車だと思い込んでました。
今度また停まっていたら、もう少し近づいてみようと思います。


怪しくない程度に。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。