まいにちクルマと            ★



毎日クルマに乗っている私たちが見つけた面白いコト、
日々のつぶやきを綴ってます。

HAPPY BIRTHDAY!!

2012-02-08 11:20:22 | ちょっとひとりゴト

今日は、我らが社長の誕生日ですっ!!

いったいいくつになられたんでしょうかね(笑)
クルマをたくさんの人にもっと楽しんでもらいたい!と使命感をもって、ラリードライバーとしても活躍しつつ、地域の子供たちにクルマにふれてもらうイベントなども企画しています。
もちろん、会社が目指す「トータルカーライフ提案企業」の構築にもゆるぎない信念を持って取り組んでいるところです。
これからも、私たちの羅針盤として進むべき方向を指し示していってください。
そして、ますます素敵に歳を重ねてくださいね!!(照れ)

なんと!午前中のうちに、某タイヤメーカーさんがお祝いのケーキを届けて下さいました。

社長と、今日出勤している女子社員だけで分けてペロリ
ごちそうさまでした!
(『アンファミーユ』の生ケーキ、激ウマでした)


そして今夜は、社長の運転するヴィッツで、雪上ドライビング体験会
その模様は、また次回のお楽しみ

(た)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday (Gary Valeza)
2012-02-08 21:06:32
Happy Happy Birthday Masukawa Takumi Sacchou!!! Otanjoubi Omedeto Gozaimasu!!!
Gary Valeza Desu!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。