まいにちクルマと            ★



毎日クルマに乗っている私たちが見つけた面白いコト、
日々のつぶやきを綴ってます。

リラックマ★わーるど

2010-05-28 10:46:16 | クルマのインテリアを楽しむ
魚津店で発見

店舗スタッフの“モリ嬢”がせっかくの休日なのに(笑)、リヤカーテンを付けに来ていました。

にゃーんと、うっかり車内を見てしまったところ「リラックマ・わーるど」になっているじゃあ~りませんか!
しかもピンク好きだけあって、ピンクが効いてます



写ってませんが、シートベルトストッパーも左右にリラックマ(コリラックマだったかも)がついてます。

おっと、ルームミラーにリヤシートのリラックマが映り込んでいるっっっ

ちなみに、このあとフロアマットを替えたいと、フレッシュマン・ふるふるちゃんに相談していました。
ブロックチェック柄のが敷いてあったけど、実は左右のチェックの大きさが違うのでわざとかと思ったらどうも違うらしく。
黒にしようかどうしようか~と悩んでいました…。

またバージョンアップしたら教えてね~



モリ嬢はハンドルカバーをつけるのが得意です
見た目かわいいお嬢なのですが、意外に力持ちなのよ~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴかちゅ)
2012-01-05 01:40:40
この後部座席のリラックマとコリラックマはどうやって取り付けたのですか??
返信する
リラックマの取り付け方 ((た)&モリ嬢)
2012-01-05 14:29:49
ぴかちゅさん、コメントありがとうございます。

さっそくですが、モリ嬢からご回答申し上げます。
「はいっ!リラックマの顔のクッションですッ☆ヘッドレストに被せただけです(*´∀`)♪」

ということで、クッションの裏側にカバーのような部分があり、それを利用してヘッドレストにかぶせることができたようです。

なお、現在はミッキーワールドに変身しているようなので、こちらの画像も近々アップできればと思っております。
またのぞきに来て下さいね!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。