まいにちクルマと            ★



毎日クルマに乗っている私たちが見つけた面白いコト、
日々のつぶやきを綴ってます。

シートに風を

2009-07-14 11:26:55 | カー用品いろいろ
その名も『フレッシュクール』
ただのシートクッションではありません。

なーんと“送風機能”がついているんです!
シガープラグに差し込むだけでファンが回り、座面や背中から風が出ます。

汗っかきでムレムレにお悩みの方、車に乗ってのお仕事の方、ぜひぜひお試し下さい。

いよいよ梅雨明けも進み、愛知エリアではこの『フレッシュクール』が注目を集め、ヒットしているというウワサです。

さあ~、夏が来るぞぉっ!今年も猛暑だぞぉっ!

とりあえずオートバックスの店頭で『フレッシュクール』をチェックしてみよ触ってみよっ


商品情報はこちらhttp://www.autobacs.com/shop/g/g4967098486290/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。