まいにちクルマと            ★



毎日クルマに乗っている私たちが見つけた面白いコト、
日々のつぶやきを綴ってます。

明日からGW

2013-04-26 18:46:53 | FMいみずコーナー
      ↑
生放送終了後、帰ろうとしたら「これ持ってかれ」といただいたお菓子。
能登半島は珠洲市にある“泉谷”というお店の名物お菓子だそうです♪



今日のFMいみず「まいにちクルマと」は、
先週日曜日のドライブ合コンの話題からお届けしました。

    

ドライブデートではなくても、気の合う仲間と一緒のドライブ旅行だと交通費も安く抑えられますし、わいわいと楽しいですよね。

そんなドライブ旅行の楽しみ方についても、時々取り上げてご紹介していけたらと思っています。

リスナーの皆様からの「ドライブ旅行エピソード」も、
大募集中 

ぜひこちらへお気軽にお送りくださいまし
 FMいみず info@fmimizu.jp
FMいみず 0766-56-9922

------------------------------------------------

さて、ゴールデンウィーク目前、
コレ便利!というドライブグッズを厳選してご紹介

「インバーター」

これは、シガーソケットが家庭用電源やUSB電源に変身するグッズです。
家電製品を家で使うように車の中で使えちゃう!ということ~
ちなみにスタッフのTさん(30代男性)は、
「髭剃りを充電するのに使いますね」

他にもゲーム機、パソコンなどもつなげて電源を確保できます。

…髭剃りか。
ってことはドライヤーとかもOKですね

クルマの中で使いたい家電品の大きさや量に合わせて、インバーターの大きさを選びましょう。


明日からGW満喫する方も、お仕事の方も、ハッピーな週末を


 今日の選曲 

森山直太郎の新しいアルバム『とある物語』から
 君があふれてる
 ヨーコ
 この時がずっと
 日々


(た)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。