衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

こはるちゃんの帽子プロジェクト_6月。

2021-06-01 07:15:00 | 
mogによる
こはるちゃんの帽子プロジェクト
6月は、











わたしのたっての希望で
kimizouとのコラボレーション!







紫陽花です。









和菓子ではない?
でもこんな和菓子もあるよね?







どちらにもとれるってことで。笑












mogの編んだ帽子に
kimizouのフェルト花を
沢山つけてもらいました。






フェルト花がいくついるか
わからなかったので、







チクチクのお店でいる分
一個づつ作ってくれたそうです。








最近は
手芸家kimizouですが、








わたしの中で
kimizouは
やっぱりフェルト作家なんだよなー。



















kimizou作品には
フェルトが入ってないと♡








と、と、と、
脱線、脱線。








トータル120個位の
フェルト花
天才2人の
見事な作品。









一個だけ余ったお花は
アゴ紐にちょこんと♡






みっちりkimizou花
付けてくれたので、
土台のmog帽子が見えませんが、
土台も可愛いのですよ♡
見えるかな?
薄紫、
紫陽花色。










キヨちゃんとも言ってたのですが
わたしの頭に乗せても
絶対可愛い。














6月もありがとう。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_210530 | トップ | 読書_望み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。