衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_200728

2020-07-29 05:10:00 | 
2020年7月28日。



今日のわたし。




古着のワンピース。








色が綺麗。







オーバーサイズなので
真夏でも比較的涼しく着られそう。
(最近の夏は裸でも暑いから、あくまでも比較的。笑笑)









ロイヤルブルーも好きだけど、
スカイブルーも好き♡








microwaveのフレアパンツを
合わすつもりだったけど、






思っていたより
ワンピースの丈が長くて
合わなかった...





残念。







アクセサリーはあえてお肉。






最近お肉の出番多し。







アクセサリーも
お洋服も
自分のブームってあるよね?







今、お肉なんだな
わたし多分。









見えるかな?
kimizouとmogのダブルタグなんだよ。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書_死刑囚 | トップ | 耳と鼻。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。