衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_210927

2021-09-28 05:35:00 | 
2021年9月27日。



今日のわたし。




SHEINで買ったセットアップ
コーデ。









SHEINびっくりするくらい
お安いですが、



使えるものも
少しはあります。




ただ、今回、
このセットアップ、





洗濯して干し忘れて
洗濯機の中で乾いちゃった?





ってくらい、
シワシワ、くちゃくちゃで
届きました。




日本ではありえない品質。





安いし、海外だし、
何も言わない。





アイロン掛ければ
シワシワなくなったしね。





しかし、
どうなったら
あそこまでシワシワになるんだろう?





秋になってきたので
黒いタイツを合わせたけれど、






もう少し軽めの
色のタイツの方がよかったかも。






ブラウスはオーバーサイズで
スカートは結構タイト。





よき。









今日のアクセサリー。
下着セットなイヤリング。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_210926 | トップ | 今日のわたし_210928 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。