衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

大阪POPUP打上げ&新年会。

2023-01-17 07:49:00 | 友達
2023年1月8日日曜日。









年明けちゃいましたが
昨年12月の大阪POPUPの打上げ
兼新年会でした。











二見にある
「ル・シノワ 花栞(かかん)」さん















かんぱーい。





大阪POPUP、
お疲れ様〜。






そして、
ありがと〜。








そしてそしてー、
今年もよろしく〜。









お料理は
初めてのお店だったので
飲茶コースにしてみました。
前菜。






エビチリ。






フワフワのパン?
これにソースをつけて食べます。






唐揚げ。
こちらはコースメニューではなく
単品メニューから。





急遽参加の
kiyoちゃんとこのゆうと用♡






小籠包。






焼き餃子。






揚げ春巻き。





締めは、
炒飯、あんかけ焼きそば、おこげ
から選ぶのですが、
3人で同じものに
とのことで、



悩みに悩んで、
初めてだし、炒飯。








デザートは
杏仁豆腐。












花栞さん美味しかったです。
単品メニューも
色々食べてみたいものがあったから、
今度は単品食べようねー。







色々話し足りず、
らんぷへ。













甘いもの苦手だけど、
らんぷのコーヒーゼリーは好き。





甘いもの苦手な
kimizouとシェア。





好きだけど、
半分くらいでちょうどよい。









kimizouに携帯ストラップもらった♡





これで
携帯無くさないし、
落とさない。




そして直ぐに使える♪





kimizouありがとう♡








おふたりさん、
今年も色々、いろいーろ
よろしくお願いしますねー。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_221223 | トップ | 今日のわたし_221224&25 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。