衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

久居からの松阪。

2023-06-12 07:51:00 | 
遠征焼肉で久居まで行った帰り、
伊勢に帰らず、
松阪で途中下車。








伊勢メンバーって
滅多に松阪来ないから、
松阪呑みでもしようじゃないか♪










コロナフェードアウトの
松阪の活気はすごい!








どのお店も満席。








よいタイミングで運良く、
『いち松』さんにお邪魔する事ができました。

わたしもお久しぶりな
いち松さん。







お通し。







野菜サラダ。
細切りにして揚げたジャガイモと
自家製ポテトサラダが◎



わたし的には、
ドレッシングはもう少し
少なめが好みですが...







アスパラ天ぷら。







コーンかき揚げ。


サックサクでした♪







炙りハモ。


ハモの季節ですね。




ハモの炙りって
この辺りでは珍しい。








カニクリームコロッケ。







いち松さん、
ご馳走様でした。







お次は、
駅近くの『福助』さんへ。





一緒に行った、
お友達が来た事あるって言ってたので
来てみた。





わたしの松阪時代にはなかったお店。





なので、わたし、お初。








かんぱーい。








庶民的なお店で、
賑わってました。






大好き、赤ウィンナー。







長芋浅漬け。
だったけ?







タコの唐揚げ。







メニューにあったら絶対頼む
にゅうめん。








福助さん、
ご馳走様でした。








まだ、最終ではなかったけど、
まぁまぁ遅い時間になってきたので、
電車で伊勢に。







最後は、
こんなUFOとか食べながら、
深夜まで。







デッカいUFO、
麺、2個入ってました。笑










久居〜松阪呑み、
今宵も楽しくよい時間でした。








ありがとうございました♡











いつか、わたしプレゼンツの
松阪呑み開催しましょうね♪












2023年6月3日



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_230527 | トップ | 今日のわたし_230530 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。