衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

遠征焼肉。

2023-06-10 12:02:00 | 
お気に入りの近所の焼肉屋さんは、
しばらくお休みって言ってから、
かれこれ、何年???








近場でそのお店以上の焼肉がなく、
完全なる焼肉ジプシー状態。









久居に美味しい焼肉屋さんがあると聞き、
電車に乗って
みんなで行ってみました。







わたし、数年ぶりの焼肉♡









有名な忠犬ハチ公の飼い主、
上野英三郎氏、



久居出身なんだって。




生まれも育ちも三重県ですが、
知らなかった。





久居駅裏には
上野英三郎氏とハチ公の銅像がありました。







爽やかなお天気、
久居駅裏からトコトコと20分くらい歩き、






お目当てのお店、
『八廣(はっこう)』さんへ。







予約必須のお店だそうで、
1ヶ月前に予約してもらいました。
(予約、ありがとう)







久居駅にはあまり特急は止まらないので
急行で来たから、
電車でビールも飲まなかったし、



テクテク歩いたから、
喉カラカラ。





先ずはかんぱーい。







タン。







普段、あまり好まないのですよ、
わたし、タン。





ですが、
このお店のタンったら、
衝撃の美味しさでした。






食べた瞬間、
思わず拍手しちゃったくらい、
美味しかった。







なんだろね?
ツラとサガリかな?







上ミノと
うーん、これもツラとサガリ?







レバー
超新鮮。



焼いても臭くない。







待ってました
ホルモン。




少し、コミな感じ。
(すこーしだけだけどね)







サイドメニュー、
安くて美味しい。


一皿100円〜200円




これは、
つけものとナムル。







チャンジャとキムチ。







松阪牛ホルモン、
油がくどくなくて、
もたれない。




こんなホルモン久しぶり。








生センマイ。
(大好き)







生ハツ。







カルビとレバー(レバー最オーダー)。






モモ?









いや、いやいやいや、
さすが予約の取れない人気店だけあります。











久しぶりにお腹いっぱい食べたのに
お腹が気持ち悪くならない焼肉でありました。






また来たい♪









因みにこのお店、
焼肉好きで有名な寺門ジモンさんが
絶賛したお店だそうです。





納得。






そして、予約で売り切れてしまうという
「タンモト」






今度来る時は、予約して
食べたいです。








八廣さん、
美味しかった。






大満足。







そして、有名店なのに
お店の方がとても低姿勢で、
気持ちのよい接客。







ありがとうございました。







ご馳走様でした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_230526 | トップ | 今日のわたし_230527 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。