衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

こはるちゃんの帽子プロジェクト_5月(特別編)。

2021-05-25 07:42:00 | 
mogによる
こはるちゃんの帽子プロジェクト
5月は♡






特別編。








5月は
わたしの誕生月。








mogことキヨちゃんより
誕生日プレゼントの帽子が
届きました。
(5月、もう残り1週間しかないけど、
そこは、ほら、
キヨ時間が流れてるので...笑)









ジャン♡






何かわかりますか?









正解は
誕生日ケーキ♪♪♪













あー、
もうさ、






やっぱりさ、
天才よね。









こはるちゃんを





こんなふざけた風にしてるのは








絶対、私達だけよね。










もう、ホント天才よ
kiyo。











し・か・も









お誕生日のケーキは
「ふぅっ」ってロウソクを消すと、












ロウソクの火が消えるっていう
ロジックがあるのよ。









消えたロウソクの火。









最高の
誕生日プレゼント
ありがとう♡













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_210523 | トップ | こはるちゃんの帽子プロジェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。