衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_200111_1

2020-01-12 16:37:00 | 
2020年1月11日。



今日のわたし(昼)。




お正月に大阪で半額で買った
60年代のロングコート。







チャイナチック。
マキシ丈が素敵。






ちび助なわたしは
ヒール履かないと着られません。







白い色って
一気にドレッシーになる。









コートがドレッシーだから
中はあえてカジュアルにしてみました。

リメイクのツナギ。







お肉ちゃん達
フル装備!








そしてこの日は
TSUNOさんのWS。










樹脂の素材を柔らかくする
工程がとにかく大変でした。



掌痛い....笑笑





難しかったし、
何を作ったらいいかを
考えるのが大変でしたが、
楽しかった。


そして
いい経験をさせていただきました。






後に予定があったので、
成形までをやり、





焼きの工程は
お任せして帰りました。








焼き上がったものの
写真を送ってもらいましたが、




こんなに色が変わるの!?
っていうものもあり
びっくり!!





作ったパーツの
組み立てに行くのが楽しみだ。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_200110 | トップ | 今日のわたし_200111_2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。