衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

外が気持ちいいからね。

2015-05-21 22:37:41 | 
今日、5月21日はみっちゃんの誕生日。
入社したときの職場の先輩。





だから、なが~いお付き合い。





いつか、おばさんになるだろう
と思っているのですが
悔しいかな、何年経っても、
可愛らしいまんまなんだよな~。





みっちゃん
誕生日おめでとう。
これからも可愛くよろしく。





さてさて、5月はよい季節です。




自分の誕生日もあるし、
友達の誕生日も沢山。



そして、
なんといっても爽やか
緑も綺麗。





そんな爽やかなお天気のよいお休みの日、
そろそろベランダの季節だね~




ってことで、ベランダでホットプレート。







お決まりのお肉ではなく、







これですよ。
餃子♪♪♪





お昼に食べる為に
午前中に作りましたよ。







ふふふ。










ふふふふ。






昼間の外餃子、
いつもの餃子より、
数倍美味しく感じました。





癖になるなこれ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書_ゴーン・ガール | トップ | 内蔵脂肪面積。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (みっちゃん)
2015-05-21 23:34:01
可愛いなんて言ってもらって、ありがとぉ~♪
精神年齢だけが、本当の年齢においつけなくてf(^^;

肌潤ったわぁ~いい香り~癒される~♪
素敵なプレゼントありがとう☆

出会ってから、ほんと長いよなっ!
これからも、ずっとずっと、よろしくね(*´∀`)♪
返信する
おめでとう! (p-con)
2015-05-22 06:20:07
みっちゃん。
コメントありがと~♪

改めて、誕生日おめでとう。

いつまで経っても可愛いよ貴女は。

今や、職場も建屋も違うけど、こちらこそこれからも宜しくお願いしますよ~。
返信する
おめでとうございます! (やすよ)
2015-05-22 11:24:13
みっちゃんさん。(笑)
私どの方か分かった!
うん。可愛いらしい方。
若くて可愛いらしい子はいっぱいいるけど、歳重ねても可愛いらしいのは性格いいからやと思う。

あ、昼間の庭でのギョウザ。いいなー
呼んでー
返信する
正解です! (p-con)
2015-05-22 12:17:29
やすよちゃん。
うん、貴女の思ってるみっちゃんで正解!
そしていいこと言うねぇ。
『歳重ねても可愛いらしいのは性格いいからやと思う。』
その通りだよ!
正にみっちゃんはそうなんだよ~。

外餃子。マジで最高だった。
呼ぶけど、土日だよ。笑
返信する
ありがとうございます (みっちゃん)
2015-05-23 00:31:10
やすよさん
二回目のおめでとう!をありがとうございます♪

やすよさん、よこちゃん
素敵な言葉をありがとぉ~(#^.^#)
言ってもらった言葉に、少しでも近づけるように、年を重ねていきたいなと思います!
返信する
ふふふふふ。 (p-con)
2015-05-23 17:59:14
みっちゃん。
そのまま可愛く重ねてくださーい♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。