衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

久しぶりに昼間の松阪。

2024-10-05 06:02:00 | 昼ぶらり
少し前ですが、
久しぶりに昼間松阪へ。







用事の前にお昼ご飯。
松阪の新しい店は知らないので、






ひとりで車で松阪まで来た時は
寄りがちな更科さんへ。







更科!
注文がタッチパネルに変わってた。
時代取り入れてるんだ!







ここでの注文は
中華そば一択。



スープの色が薄く、
チャーシューではなく豚肉、
そして野菜たっぷりの
松阪中華。





カレー中華、あんかけ中華も人気ですが、
わたしは中華そば一択です。






あ!
一応お蕎麦やさんです。笑


かき揚げも美味しいですよ。










久しぶりの更科中華食べて
とても満足。









さて、移動。
旧マーム跡の
AEON TOWNへ。





初です。





完全に建て直ししたんですねー。
イオンタウンとありますが、
まだイオンはオープンしていないらしく、




今は郵便局と松阪の公民館なのだそう。









今日のお目当て、
クラフトマルシェ。















まだまだ夏の気温のこの日、
屋根があるとはいえ、
オープンな場所でのマルシェ。







Gertieちゃんが出店してたので、
お願いしてあったパーツを受け取りに。







暑い中出店お疲れ様ー。











戦利品。
メッチャ軽い(メッ軽)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_240924 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。