衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

相変わらず仲良しだこと。

2022-01-26 07:49:00 | にゃんこ
先日、在宅勤務をした日。









外は雪がチラつくほど
寒い日(だったらしい)。









在宅勤務なので、
家から一歩も出ないから
外の寒さなど感じない。






家の中には陽射しがいっぱい。








左を向くと、
gura♡

※わたしがここに座る時、
この左隣の席がguraの定位置









右後ろを向くと、
guri♡
※陽の光大好き






仕事中だって言うのに、
なんて幸せな眺めなのでしょう。









そして、少し日が落ちてきた午後...
思ってた通り
guraで暖を取りに来たよguriが。笑






guriちゃんよ、

guraちゃん、
ちょっと迷惑そうよ〜。





迷惑そうだけど、
優しいおねいちゃんのgura、
guriを舐めてあげてます。






でも、やっぱり
迷惑だったみたいで、




無理矢理入ろうとしたから
行っちゃったよー。




わたしが悪いみたいに
見てくるけど、
あなたが強引すぎるんだよ。









guriがわたしを悪者のように
見てくるので、
guraを抱っこして、
戻してみた。






優しいおねいちゃんのguraは
渋々ながらguriの横に
座ってくれた。





渋々感半端ない。笑






渋々だったguraだけど、
しばらくすると、
いつものいちゃいちゃした感じに♡






いつまで経っても
相変わらずな仲良し姉妹。








可愛いなぁ♡











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きもみーず(喜猫民明)のこと。 | トップ | パクチーピクルス。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。