衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_220825

2022-09-03 07:41:00 | 
2022年8月25日。



今日のわたし。




ベージュなわたし。




この間、着たい洋服を探していた時に
こんなのも持ってたな!
って、見て思い出したワンピース。




数年前一目惚れで買ったけど、
mannenには「よさがわからん!」
って言われてたなぁ...




その後しばらく経ってから、
「わからんだけど、わかった!」
「可愛いな。」
って言われたんだったな。





このmannenの「わからん」は
元々彼は
わたしはピタピタ服が似合うと思っていて、



しかも今ほどオーバーサイズな服が
売ってなかった頃だったので、




このふんわりしたAラインに
馴染みがない上、

わたしが着る事に
違和感があったんでしょうね。






ひとつの洋服に
色々な思い出、






だからわたしは、
洋服に執着してしまい、
洋服を処分できないんでしょうね...





増える一方です。笑







今日のアクセサリー。
ワンピースの色に
トーンを合わせたアクセサリー。




ベージュのお花帽
ベージュのお花フットカバー
皮のネックレス
皮のイヤリング
皮のブレス






ネックレスとイヤリングは
お揃い。


ブレスは皮のキーホルダーだったものを
繋ぎ合わせたもの。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっともっとのガパオライス... | トップ | 読書_アイネクライネナハトム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。