衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

何年振りかのいただきフェス。

2023-10-12 07:42:00 | 
10月3連休の土日は伊勢のお祭り、
「伊勢まつり」






その伊勢まつりに合わせて、
高柳商店街では
「いただきフェス」が開催される。







伊勢まつりは土日だけど、
いただきフェスは3連休全部。







コロナで随分開催されてなかったし、
コロナ前も随分行ってなかったけど、








久しぶりに開催される
いただきフェス、

nb家が誘ってくれたので、
初日の土曜日夜に行ってきた。






kiyoちゃんとゆうとも誘った。
ここは伊勢まつり会場。
ゆうとは伊勢まつりも初だって。







伊勢まつりの開催されている
道路を歩いていただきフェスに向かうよ。






















久しぶりのこの感じワクワクする。





この写真は夕方なので、
まだ人もまばらですが、





夜になるに連れ、
人がどんどんやってきて、
とても賑わってました。







ヤンニョムチキン。







タコザンギ。







ホットサンド。







毎回美味しい、
佐世保バーガー。















商店街の焼きそば。







シュワシュワ
白いワイン。







りんご飴じゃなく、
梨飴だってさ。







キンパ。







肉巻きおにぎり。







ロングポテト。







お肉串焼き。
色んな部位食べた。




これは美味しい。








まぜそば。
これも美味しかった。






男子はこんなところでも
ゲーム。











会社の上司にバッタリあったり、
久しぶりのお友達にバッタリあったり、








色んな人と、
ハグしたり、腕組んだり。









なんだか、とても楽しかった。










行く気なかったけど、
nb家のお誘いのおかげで、
楽しい夜を過ごしました。







nb家、お誘いありがとう♡









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_230929 | トップ | 今日のわたし_231001 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。