衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_201101

2020-11-02 18:41:00 | 
2020年11月1日。



今日のわたし。




kimizouさんと
朔日モーニングにゆく。






のコーデ、







6時半にkimizouを
迎えに行くと言ったのに、






気付いたら
6時15分!!







慌てて着替えて
出発したので、







コーデの出来上がりを
鏡で確認しなかった。








ら、
インナーのトップスが
なーんか、割烹着感...








ちょっと失敗コーデだな。笑笑



















黒いオーガンジーは
frankygrow。







オーダー時点では
まったく見落としていたみたい。






チクチクナール洋品店に
入荷してるのをみて、







こんなのあった?






って。言いました。








胸のところに
くま。









裾は

frankygrowオリジナルキルティング。








雲になってます。
可愛いい。









そして、
以前紹介した
パンツだけだけど
イエローバージョン。

AWの洋服なのに
スッケスケ。








今日のアクセサリー。
オーガンジーワンピの
くまに合わせて、
動物シリーズで。









にゃークラッチ。











キャップはワンピに合わせて
frankygrow。









frankygrow × hetoleme







11月1日の今日のわたし。
ものすごく真面目に
いっぱい紹介。








いつもこんなに真面目に
出来るといいんだけど...







ね。

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充実な朝。 | トップ | yoga後のランチ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。