衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

新年会?かな?

2023-03-18 19:34:00 | 友達
先日、ひっさし振りに
◯ちゃんと夜飲み。








今年初なので、
新年会?かな? 








夜飲みと言いつつ、
土曜日だったから
早めにスタート。




わたしの希望で
向井へ。







向井さん本当に久しぶり。
春だねー。


春の定番メニュー、
春キャベツの明太子和え。







お刺身盛り合わせ。
向井さんの手作りポン酢大好き。







ぶり照り焼き。






えびサラダ。
ガツンと辛子きいてます!





辛子ダメだった
mannenとは頼めなかったメニュー。






牡蠣フライ。
まだ食べられた♪



今期初、向井さんの牡蠣フライ。







イカ焼き。







大好き治部煮。





昔は冬しかなかったけど、
最近は通年食べられるのは
嬉しい。








次のお店までの繋ぎで
プーさんのお店。






次のお店で
◯ちゃん希望のところに行こうと思ったら、
おやすみだった...







おやすみだったお店は
洋食系だったので、
ビンさんの所に行ったら、
これまたやってなさそう...







仕方なく、
串カツ田中〜。

カウンター初めて。








一応、串カツもね。






教えてもらってから、
ファンな、串カツ田中のたこ焼き。





9個なんてちょうど良い量もあるのね。






相変わらず焼くのは下手だけど、
たこ焼き美味しい。






冷やしピーマン。







カレーマカロニサラダ。










◯ちゃんと最後に寄る
定番のお店になりつつある
Assortさんで締め。











春、夜の外も寒くなく、
心地よい。







もうすぐ桜咲くかなぁ。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_230301 | トップ | 今日のわたし_220303 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。