衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

3にゃんてん初日。

2022-02-25 08:26:00 | 友達
スーパー猫の日だった
2月22日から3月3日まで、






チクチクナール洋品店、
略してチクナルにて





kimizou
mog
mimi
の猫好き3人によるユニット
きもみ〜ず(喜猫民明)の
ねこ展、
その名も
『3にゃんてん』
が開催されています。






きもみ〜ずのマネジャーである
わたしは会社を休んで
初日に参加。





そりゃあ、休んででも
参加しないとね!






こんな楽しそうなイベント♡







去年、このイベントの事を聞いた時、
「わたしのためのイベントだ♡」
「そしてわたしを散財させる目的のイベントだ!」
って思ったくらい、
聞いた時から楽しみで楽しみで。







マネージャーと言いつつ、
作家3人の作品は、
マル秘のため、






インスタ等で紹介されたもの以外は
当日まで見てなかったので







とにかく楽しみ。







マネージャーでもあるけど、
1番楽しみにしている客でもある
わたしだったのです。






さてさて、
またまた前置き長くなりましたが、






そんなこんなで待ちに待った当日。






オープン前に
きもみ〜ずをパシャリ。



左から

き:kimizou
も:mog
み:mimi







わたしも一緒に♡





店内はこんな感じ。








kimizouコーナー。
















mogコーナー。










   









mimiコーナー。




この写真は一部mogもあります。
















可愛い子、
可愛いもの達
モリモリです。






撮影ブースもあり、
買ったものをここで撮影いただけます。












来ていただいた
お客様とも記念撮影。






















ああ、楽しかった。
イベントってやっぱり楽しいですね。








はやくコロナが治まって
色々なイベントが開催されることを
切に願います。








最後に、
お目当ての子たちを
購入できて、
嬉しい♡嬉しい♡な写真。




嬉しい♡嬉しい♡









3月3日まで毎日11時から16時まで
やっています。
(2月27日(日)のみお休み)





まだまだ可愛い子たちがたくさん♡





可愛い作品に会いに、





そしてそして、
おもしろ可愛い
きもみーず達に会いに、




お時間あれば是非是非
足をお運びくださいませ。




癒されること間違いないですよ。


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_220223 | トップ | きょうのわたし_220226 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。