衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

真っ白な子に真っ赤なお洋服を。

2020-11-14 14:12:00 | 
少し前から我が家にいる
白い子。








ヒグチユウコさんの描く
『ほんやのおねえさん こはる』
のフィギア。






















長らく
裸ん坊のこはるちゃんでしたが、












遅れてやっと届いた














こはるちゃんの
真っ赤なお洋服。








よくお似合い♡










色々躊躇している間に
あっという間に売り切れてしまい、







第二期での予約になってしまったのです。

















ボリス雑貨店で

今後、
こはるちゃんのお洋服、
色々発売されるらしいけど、








人のお洋服位するので
そうそうは買ってあげられない。








とりあえず、
一着買ってみて
サイズだとか、
シッポの出し方だとか
わかったから、







自分で色々作りたいなー。






なんて、思ってます。






作るかな?






いや!
作る、作るもん。




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書_氷の華 | トップ | 今日のわたし_201116 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。