衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

Black × White。

2021-07-23 07:16:00 | 
夏が始まった頃、








香港の
microwaveから取り寄せた
ラッフルスリーブ。
お袖なんだけど、
着た感じは
ボレロと伝えるのが
わかりやすいかな。









届いた日に嬉しくて
直ぐに袖を通してみたのが
この写真。
可愛すぎる。







可愛いんだけど、
夏が始まっちゃったから
実際に着るのはもう少しお預けです。











このお袖、
白と黒があって、




本当は両方欲しかったけど、
まぁ、そういう訳にはいかないよね。





ってことで
迷わず白だったんだけど、







日が経つにつれて、
やっぱり黒も欲しくなって、







結局、黒も買っちゃいました(笑)







今はもう日本にも入ってきてるので
日本から通販で。








実は、
Whiteを使ったコーデ
Blackを使ったコーデ
はもちろんの事こと、









左右の袖を色違いな
Black × Whiteなコーデも出来るから








2つで3度美味しい
に、なるなぁ
と、目論んでいたのですが








お気づきでしょうか?







白に付いてるリボンが
黒にはないのです。







白いラッフルは
左右を後ろのリボンで
連結させる仕組みなのですが、






黒はリボンがなく、
両袖がつながってる!!!!!!







通販する時に、
写真しっかり確認しなかったよ...









せっかく、2色持てたから
やっぱり白×黒でも使いたいなぁ。








と、思い、







無理を承知で
ブランドのデザイナーさんに
黒にリボンを付けたいこと
相談したところ、
快く承諾くださり、







4連休の初日はミシン。







ジャン!
リボン付けれました。







上手く出来たことに
テンション上がって、
着画も撮ってみた。








こうやって使いたかったんだ。
嬉しいな。


































後ろがリボンな仕様は
初期の頃だけだったそうで、
今は繋がってるそうです。







カスタムすること
快諾いただきありがとうございます。










いや、しかし、
真夏に外で
オーガンジー着用は暑かったよ!笑笑









活躍は
まだまだ先になりそうです。






















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書_魔法の水 | トップ | 今日のわたし_210725 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。