衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_210820

2021-08-21 08:37:00 | 
2021年8月20日。



今日のわたし。




長雨が続いてます。





雨でも大丈夫なお洋服と靴からしか
コーデが出来ない...





そんな日々。



雨でも大丈夫な
adidasコーデ。






スカートは
スリット&穴だらけ。





素足で着用しちゃってもいいかな?
まあ、いいか。笑






キモノスリーブトップス
スリット&フリルスカート







長年の毎日のイヤリングで
耳たぶ痒々の完治に時間が掛かってます。




完全に治したいので、
イヤリングは極力使わないようにしてます。





なので、
イヤーカフ
買いました。





クリアで可愛い♡







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書_ウルトラ・ダラー | トップ | 年に一度の大仕事@2021年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。