衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

23(フタミ)の日にキングダム満喫。

2023-02-28 07:55:00 | 友達
伊勢市二見町にある
伊勢忍者キングダム。





フタミ=23
と言うことで、






23日は伊勢市民なら1000円で
伊勢忍者キングダムを楽しめる日。







らしいので
お友達家族2組に混ぜてもらって







2月23日祝日に
伊勢忍者キングダムに行ってきました。
















子供達に混ざって
テンション高めなわたし。笑








先ずは忍者に着替えます。
(衣装も1000円に含まれてます)






なりきり忍者。





















命綱をつけての
アスレチック。




昔から高いところとアスレチック好き。
(◯カと煙は高いところが好き)







伊賀忍者妖術屋敷で、
平衡感覚失い、





大人少しグロッキー。













馬と触れ合い。




















リアルRPG。






敵、強すぎ!




全く太刀打ち出来ず。笑







色んな顔はめも
もちろんやります。





































ニャンまげとも一緒に。















最後は安土城。















伊勢忍者キングダムじゃない頃
何回か来た事あるけど、
安土城間近まで来たのは
初めてかもよー。








9時から閉館の17時まで
目一杯遊んで楽しい1日でした。









一緒に連れて行ってくれて
ありがとう。








日本初!世界最高輝度
50,000ルーメンの
3Dプロジェクションマッピング
も見てみたいから
今度はナイトキングダムだね。


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_230217 | トップ | 今日のわたし_230221 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。