衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

待った、待ったよ。

2015-02-04 21:17:09 | 
ずーーーーーーいぶん前に
予約していたものが届きました。








KEORA KEORAのiPhoneケース。









iPhone5用は前からあったのだけど、
iPhone6用は当時まだなくて、、、、







予約受付開始の情報をGETし
すぐさま予約。








どんだけ待ったんだろ?











オッドアイの白猫ちゃん。








想像通りに可愛くて
モチロンお気に入りなんだけど、









ケースと言うより
カバーなので、、、




ボタンと画面側のカメラを使う時は
邪魔な部分を退けないといけないのが
残念かな。。。。





可愛さ重視だからね。
仕方ないんだけとね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年越しの演奏会。 | トップ | 熱田へ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともこ)
2015-02-06 08:42:36
これ可愛いーーーーーU+203CU+FE0E
返信する
♪♪♪ (p-con)
2015-02-06 21:49:31
ともこ。
可愛いでしょ♪
ともこもiPhone6にして、お揃いのカバーにする?笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。