衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

2021年yoga最終日のランチ。

2021-12-04 17:50:00 | 
12月、
師走です。







本日は12月のyogaの日。
12月のyogaなので、
2021年のyoga最終日。








先週の11月のyogaは
goroの不調(膀胱炎)で
ドタキャンだったので、








2ヶ月振りのyogaでした。








yoga後のランチは
今年最後なので、
忘年会チックに
ということで、


















このお店でしか出会った事ない
なみなみワイン(シュワシュワ)で
カンパイ。




グラスを持ってカンパイすると
なみなみのシュワシュワが
溢れ出るので、
エアーカンパイです。笑









前菜4種。





スープは
サツマイモと
なんだったかな?



忘れちゃいました。




サツマイモも定かではない...






メインはお魚を選びました。
ブイヤベース。




お野菜も
魚介も美味しかったです。




メインには
またまた
なみなみワイン(白)
(この前にもう一杯
なみなみシュワいただきました)







デザート。


欲張りなので
盛り合わせにしました。







素敵な方達と
美味しいランチ、



幸せ♡





 

幸せランチの後は
最近出来た
cafe Closへ。





素敵空間です。





色々素敵です。
















ブルーチーズとハーブのケーキ。
美味しい♡♡♡






ランチでデザート食べたので
3人でシェア。






1Fはワインショップな
カフェだからこそのケーキ。







コーヒーにもワインにも合いますよ。









yoga忘年会ランチ。




今日も楽しく
美味しかったです。







ありがとうございました。










来年もどうぞよろしくお願いいたします♡











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書_弥勒 | トップ | 今日のわたし_211204 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。