衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_211204

2021-12-05 19:44:00 | 
2021年12月4日。



今日のわたし。




寒くなってきました。
アウター必須な季節到来です。





かわいいかわいいアウター。





皆んなに褒めてもらえます♡





暖かそう!
とも、言われるのですが、
そんなには暖くない。




でも、
かわいいから全然◎









今日のコーデは
黒×赤。






わたしのロッキンホースに
赤いスレイブが仲間入りしたので、
スレイブを使ったコーデです。









探してた赤いスレイブ、
ドンピシャなサイズが
メルカリで買えました。



しかも
とってもお値打ちで。






昔のロッキンホースしか
持ってなかったのですが、




これは最近の物みたいです。





最近のロッキンホースは
昔に比べると軽くなったんですね。






歩きやすい。







アウターがメインな
今日のコーデでしたが、
アウターの中もチラリと。










12月は色々と忙しくなりそう。









どこにどんなお洋服を着て行こうかな〜♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年yoga最終日のランチ。 | トップ | 今年最後(?)の、でも今年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。