衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

新年会_いおり。

2023-02-02 07:46:00 | 
2023年1月27日。






この日は伊勢で新年会。







去年秋にオープンした
お寿司やさん「いおり」さんへ。
年末に忘年会で予約を試みましたが、
残念ながらお席に空きがなく、





年始まで持ち越して
ようやくお邪魔できました。











お料理はコースのみ。
暖かい椀物から始まり、






お刺身。





焼き物は
鰻の白焼き。







茶碗蒸し。
出汁好きなので、
茶碗蒸しも大好きなので嬉しい。







ここからお寿司。
色々忘れちゃったので、
写真のみ。









































































































デザートまであって、
大変満足。




大人の新年会、
美味しく、よい時間でした。














二次会は「のうさぎや」さん。






〆のビール、
シュワシュワ飲んだのに、
撮り忘れ。





安定の美味しさ、
クワトロフォルマッジ。
(写真ピンボケ...)









みなさま今宵もありがとうございます。
2023年も沢山美味しいを
よろしくお願いしますよ。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_230123 | トップ | 今日のわたし_230124 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。