衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

paf会改めpya会。

2022-11-19 08:09:00 | 
11月paf会は
会の名前をpya会に改めての開催。

※全員の頭文字なのですが、
fだけ今じゃなく旧姓の頭文字で
無理があったので、今の頭文字に変更しました。





11月11日。
ポッキーの日に開催。






金曜日の週末、
お仕事終わってお店に向かう。
今宵のお店はラブラさん。







喉カラカラ!
とりあえずのビール。笑






こんな可愛い
シュワシュワもいただき、








突き出し。
かぼちゃのなんとか。
パリパリに揚がった生ハムが美味しい。








アンティーブとマッシュルームのサラダ。








イカのイカ墨と
とうもろこしのクリーム。






久しぶりに
赤いワインも。







カラスミのペペロンチーノ。







ボトルのワインがまだ残ってる。
ドルチェと共に。











お店移動。
いつものポニさん。
ポニさんはyoshikoさんとふたりで。





ayakoさんは
明日早いからと
ラブラさんの後、
電車で帰られました。











おふたりさま
11月もありがとうございました。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_221101 | トップ | 今日のわたし_221102 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。