衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

3週連続。

2021-04-10 08:01:00 | 
記録に挑戦!








昨夜はnb邸にお邪魔しました。







瓶ビール最高♡
うちも大きな冷蔵庫があれば
絶対瓶ビールにするのになぁ。






ここ数年は
味にブレがないから
生ビールより好き。



マックポテトL
4個分。笑





美味し。





美味しい。







ニョッキも



もちろん美味しい。















5人いても
流石に食べきれなかったポテトを
ユウキちゃんが
アレンジしてくれた。










3週連続のnb夫妻呑み。











記録に挑戦!










どこまで続くかな?笑笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書_妖奇切断譜 | トップ | 今日のわたし_210411 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。