衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_201227

2020-12-28 06:03:00 | 
2020年12月27日。



今日のわたし。




年末年始は大寒波
という予報ですが、




今日は穏やかな日曜日でした。






なので、
最近えっちゃんのお店で買った
ボンディング生地の
ロングベスト着用。





ボンディング生地って
好きなのですよねー。







カジュアルで
しかも、
シンプルなコーデ。






マフラーであまり見えませんが
ベストはフーディ。






マフラーは
Knockingさん。




今はもう販売されていない
マフラーですが、





インスタのお友達、tomoさんが
これのレオパード柄を
作って頂いたと教えてもらい、







わたしも真似っこして
お願いしたもの。








第一希望の♡の生地が
まだあって運良く作って頂けました。
ラッピングまで可愛いの。




ほらね。












bagは
room boy ponyさんの
リボンポシェット。







帽子は
UNICA(子供服ブランド)









今日のアクセサリー。
イヤリングのみ。





ほとんど見えてない
インナーのフーディニットに
合わせたラベンダーのファー
ハート
の2個使い。







































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_201225 | トップ | 注連縄。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。