衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

読書_彼女のため生まれた

2014-03-31 19:53:44 | 
昨日読み終わった本です。




読書期間:2014年3月25日~30日

作者:浦賀和宏

『彼女のため生まれた』




この作家さんの本を続けて読んでます。
これも姉に借りた本です。




一番最初に読んだ
彼女の血が溶けてゆく
と同じシリーズでした。



フリーライターの桑原銀次郎が
事件を紐解いていく内容。




この作家さんの本、
これで三冊目です。
先に読んだ二冊で感じたこと、
ドロドロした話ばっかりなのかな?





この話もよくもまあこんなに
ドロドロとさせたもんだな
という位ドロドロ、ドロドロ。




そして、最後のオチは
ん?
なんか弱くない?
というか、それはどう?
という感想。





オチまでは、ドロドロとしつつも
引き込まれて、次は?次は?
と読んでいたので、残念だったな。





いつものことですが、
勿論、わたし的感想です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2夜連続の女子会。 | トップ | 今日のわたし_140401@サボリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。