衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_221023

2022-10-24 03:44:00 | 
2022年10月23日。



今日のわたし。




今日はpaf会。







この日の前日
◯ちゃんに、綺麗色のコーデが◎
って言ってもらったので、




綺麗な色が着たくて




な、
コーデ。
(単純なわたしです!笑)







会社へは
ヒールを履いていかないようにしてるので、





お休みの日は
なるべくヒールを履くようにしている。








今日のヒールはマルジェラ。








adidasの羽織は
気に入りすぎて、
2色持ってます。







羽織脱いだ、
綺麗色コーデ。







この日はとても爽やかで
このコーデで外を歩くのが
気持ちよかった。













今日のアクセサリー。

KIIMANさんの
悪セサリー。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_221007 | トップ | 読書_バイバイ、ブラックバード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。