衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

ゆっくりと。

2019-01-26 18:30:53 | 
少し間が空いてしまいました。







先週は仕事がバタバタとしており、








毎日帰宅が22時過ぎだったので、
blogを書く元気がありませんでした。










寝たら直ぐに朝な
1週間だったので、
土曜日の今日は
めいっぱい寝るぞ!







と意気込んで
昨晩お布団に入ったのですが、








思っているほど眠れないお年頃。










今日は大寒波。
この地方でも昼間、
ヒョウやアラレが降りました。











午前中に買い物を済ませて、
お家でヌクヌクまったり。









疲れた心身を癒しております。









癒しのひとつ。
ゴッタくん。







久しぶりに膝の上に乗せて
まったりです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書_イノセント・ゲリラの祝祭 | トップ | おでん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。