衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_120912

2012-09-12 21:26:07 | 
2012年9月12日。



今日のわたし。




シースルー&フリンジOPに
ブルーのパーカーをON。


膝小僧が黒いのは
日曜に小走りして転んで
両膝で着地したから。


転ぶってわかってても体勢を
戻せなかった、、、


老いを感じましたね、ほんと。








足元は超ノッポアイテムの
ジェフリーのスターシューズ







あっ、このOP!
黒色ジャン!!




来年3月の娘さんの卒業式に
黒いデザインOPを探してる
Tよ、これどう?
なんなら貸すよ(笑





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_120911 | トップ | iPhone5。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-09-13 08:08:11


小僧に、まず注目したわよね

かさぶたになってないか
せっかくの美脚が

しかし
わたしとよう似たもんやな~


あら~ん、どろん
OP今度、試着させちぇ~

昨日は、お助けありがと
返信する
むむむ、まあ、うん、そうかも。 (p-con)
2012-09-13 08:16:51
多分Tさん

あなたからのコメントでよいのですよね?

膝小僧、おもいっきしカサブタでやんすよ、、、
大事なタイツもボロボロよ、、、

そうね、あなたと、大差ない感じかもね。
病院のお世話になったか、なってないか位の違いかもねwww

OP試着、いつでもどうぞ~。
なんなら、ガガの時のも着てみるかい?

昨日のこと、まーったくオッケーよー♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。