衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_220913

2022-09-21 08:03:00 | 
2022年9月13日。



今日のわたし。




迷走コーデ。
季節的に何着たらよいか
毎日迷走中。





わたし的に、
9月のノースリーブは完全NG
あくまでもわたし的にです)



半袖飛ばして、
長袖を着がちだけど、
やっぱり長袖は暑いんだよね。





半袖で夏夏してない
コーデをするのがいいんだろうな。




でも、それ結構難しいんだ。





迷走、迷走...










今日のアクセサリー。
いつだったか、
チクチクナール洋品店(チクナル)の
ワークショップで作った
イヤリング(片耳)






と、
kimizou × mogの
メキシコネックレス。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風前に津で。 | トップ | 映画_BULLET TRAIN »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。