衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

読書_蟻の楽園-アントガーデン-

2016-10-22 18:01:07 | 
今日の本。











読書期間:2016年10月18日~20日

作者:柚月裕子

『蟻の楽園-アンドガーデン-』











姉に借りた本です。








人に本を借りるのはいいですね。
読んだことない作家さんが読める。








と、いうことで初、柚月裕子さん。









結婚詐欺からの連続殺人?







この事件を別の方向から追う
女性ライターが過去を紐解いて、、、









自分の生まれてから今までの環境に
ありがとうと言いたくなる。











本の帯に
『このミス』大賞シリーズ
と書いてあって「???」
だったのだけど、読み終わって納得。







ツメが甘いと言うか、
それいるの?
と言う部分とかもあったけど、
面白く読みました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_161021 | トップ | 今日のわたし_161023 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柚月裕子 (やすよ)
2016-10-22 21:08:11
その方は名前しか知らない。
柚月麻子は何冊か読んでるんだけど、同じ『ゆ』の所で目にする。

本を貸してくれる姉がいるのは羨ましい。
これ、何回も言ってる。(笑)
私は今年は漫画の年に決めました。
ずっと小説読み耽ってたから今まで読んで無かった少女漫画にも手を出してるよ。
相変わらずキュンキュンする。とかは分からないけどね。
返信する
柚月麻子。 (p-con)
2016-10-23 21:19:20
やすよちゃん。
わたしは柚月麻子さんも読んだことない。
本を貸してくれる姉は本当によい。
若い頃は姉が大人のお手本で、色々真似した。
8つも離れてるからねぇ。
わたしは少女漫画大好きっ子でしたよ。
実家には3姉妹が集めた少女漫画が300冊以上ある!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。