衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

ドライブデート。

2019-01-28 23:31:34 | 友達
先週からの激務は






いったん先週末で区切りはついたつもり、










なのですが、
先週末の区切りの後、
チェックが入り、









追加ややり直し、修正の指示が
今日入る予定。












なのですが、
前々から予定していたので、
お休みいただきました。







朝から

Pomonaファームさんの朝市。
(初めて)











オススメの甘くて皮が薄いプチトマト。












サルサソースとケチャップも買って、











そのまま多気でランチと
思ったけど、









行きたいカフェは、
月曜お休みだったので、
(初めて行くはずだった)












びゅーーーーんと飛んで、
志摩まで行ってきました。











志摩でランチして、

友達のところにお邪魔して、












志摩のコストコ、
PLANTに寄って、
(初めて)







伊勢に出来た
三重県で2人目の
チーズソムリエがいる
チーズとワインのお店にいくも
お休みだった。
(もちろん初めて。
行けてないから初めてにもならない?)









楽しいドライブデート終了。










初めていっぱいの楽しい1日でした。














ありがとう。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでん。 | トップ | 志摩ランチ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモコ)
2019-01-30 15:20:11
良いお天気になったし、気持ちよかった!

楽しかったね〜!
ありがとう♡
返信する
いっぱいありがとう。 (p-con)
2019-01-30 22:13:34
トモコ。
楽しいドライブだった。
ありがとう。
いっぱい運転ありがとう。
今度は横山展望台に行こう♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。