衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_221207

2022-12-22 07:09:00 | 
2022年12月7日。



今日のわたし。




久しぶりに
アメリカンなわたし。







mannenが買ったアメリカンポンチョ、
「今まだ着たくないから先に着ていいよ」
って言われて、最初に使わせてもらった。






mannenはその後、
このポンチョを着たくなる日は
訪れなかったようで...







結局はわたししか使ってないっていう
ポンチョです。







でもmannenのポンチョなので、
今日はメガネもmannenのものを
(レンズはわたしの度数に変更してある)







星条旗ポンチョなので、
タイツも星条旗。




シューズもヒールが⭐︎。









今日のアクセサリー。
⭐︎。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書_週末のフール | トップ | 2022年冬の食_紀文 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。