衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_120520

2012-05-24 22:32:07 | 
2012年5月20日。



今日のわたし。





東京で買いました。
スカートとTシャツ。






いっぱい持ってるふわふわスカートの中でも
群を抜いてのふわふわです。





これを来て、大阪のCOSTCOとIKEAに行ってきました。
どちらも人で賑わうお店です。





皆さんの通行をとっても妨げておりました。




TPOって大切ですね。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日パーチー。 | トップ | ハンドソープ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃりーぱみゅぱみゅ (刈り上げGIRL)
2012-05-25 07:24:36
きゃりーぱみゅぱみゅじゃね?

カワイイ~O(≧∇≦)o

色が好き♪

トータルで東京で買ったのかと思うぐらい素敵に決まってるわ♪(´ε` )
返信する
じゃねーけど。 (p-con)
2012-05-25 19:20:45
刈り上げGIRLさん★

きゃりーじゃないけど、この日も年配のご夫婦がわたしを見た途端、突然、突然に、きゃりーの話題で会話を始めてました。
触発させてます。

んで、前回のコメでのきのこのこのこはホクトではなく
きのこの山のCMソングでし(笑

「きのこ のこのこ たぬきの子
   きのこの山があったとさ~
     ほーれ どっさり だべりゃんせ~♪」

返信する
でもきのこです★ (ホクトじゃないの?)
2012-05-25 21:02:47
あたしゃ きのこ のこのこ 元気な子 エリンギ まいたけ ぶなしめじ♪
かと思った(^0^)/

そのうち『伊勢にもきゃりーぱみゅぱみゅがおる』って噂が出るかも…

それまでにきゃりーぱみゅぱみゅって言える様に練習しときます( ̄^ ̄)ゞ
返信する
それは間違いないです。 (p-con)
2012-05-26 12:04:59
ホクトじゃないの?さん

そっちじゃないんです。へへ。

ぱみゅぱみゅの部分が難しいんだよね~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。