衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

合同誕生会。

2016-06-19 18:57:26 | 友達
昨日は誕生会。





主役!
自作自演の演出です。笑








本当は4人の主役が揃うはずだったのですが、
半分に減っちゃいました。












ホストmaeda家
いつものごとく
至れり尽くせり。





















tomoko作
アップルローズパイ。











カラオケも行ったよ。










全員集合できなかったのは残念だったけど、
相も変わらず素敵なおもてなしで
楽しい夜でした。









ありがとうございました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリッサからロッキンホース。 | トップ | まだまだ抜けるよ。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (やすよ)
2016-06-19 20:14:13
あ、誕生日パーティーだったのか。
4人って?4人?

いつもながらご馳走!素敵やわ!

今日私の所にも生春巻が届いたよ。
美味しかったー!
返信する
貴女もだよ! (p-con)
2016-06-19 20:18:38
やすよちゃん。
誕生日の会って体だったのだよー。
あと2人は貴女と次男だよー。
メガネ4本準備して行ったのに、2本しか使わなかった〜。
残念だったよー。
お料理は安定の豪華さでした。
もてなし女王だね♪
返信する
 (やすよ)
2016-06-19 20:56:47
なるほどな。誕生日の体やったんやな。(笑)
私いつもそういうとこ鈍いわ。
あと二人は私とケイキなんやな。
メガネ用意してくれたのにごめんよー
返信する
その体よ。 (p-con)
2016-06-20 07:42:29
やすよちゃん。
そうよ、主役が半分いなかったのよ。笑
寂しかったわ。
本日お誕生日だね。
おめでとう。
返信する
Unknown (tomoko)
2016-06-22 23:10:11
メガネ、ちゃんも飾ってあるよー♬
何かに使えるかもだし、もしかして普段使いかも知れんし、、、なー◡̈⃝♬ 楽しかったーありがとうThanks˜◟́◞̀♩
返信する
ありがとねー。 (p-con)
2016-06-23 07:41:38
tomoko。
楽しかったね〜。ありがとー。
メガネ!普段使いするか!?
それなら是非是非使って欲しい。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。