衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_210314

2021-03-15 07:38:00 | 
2021年3月14日。



今日のわたし。




暖かくてなってきましたね。
microwave香港から
直接送ってもらった



クリアスカート
クリアエプロン

のコーデ。











スカートは大きかったけど、
ボトムスが大きいのは
いつものことなので





想定内。







とはいえ、
普通に穿いちゃうと
腰骨まで落ちちゃうので






クリアエプロンの下に
サスペンダーを仕込んでます。










スカートは
サークルなので
どこから見ても
クルクル可愛い。









このチェックの
クリアエプロンは
前から欲しかったので
とっても嬉しい。










同生地のスカートもある時に買えたから、







セットアップ好きの
わたしの買い時は今だったんだな。






と、納得。











春なのに
ロングニーハイブーツ
合わせちゃいましたが、









タイツ見せた方がよかったかな?









今日のアクセサリー。








せっかく可愛い服を着たから、
今日もチクナルに行ってこよー♪















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_210313 | トップ | 読書_神のふたつの貌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。