衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

週末は楽しナイトの眠む眠むナイト。

2012-03-14 22:26:47 | 
この間の週末。


夜のイベントにお誘い頂き、
楽しナイト。





仕事終わりが遅い
バブトモちゃんだったので
前日にtomoponに上手におねだりされ
食事は我が家でお鍋~。














本当は配達に中2日かかる
鴨重さんの鴨しゃぶを
電話で無理言って即日発送、
翌日着の対応いただきました。





この冬、初鴨重



やっぱりここの鴨肉は最高です。





その後はイベントへ




シュワシュワごちそうになり、
楽しく過ごし、その後もお店を変え
また、楽しく過ごし。




楽しかったけど、風邪気味だったわたしは
珍しく眠む眠むナイトでもありました。







、、、次の日は、久々にグロッキー
一日ダウンな日曜日。



風邪気味で調子にのって
遊んじゃいけませんね!!!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LINE PC版。 | トップ | 今日のわたし_120315 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。