衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

10月paf会。

2022-10-30 11:11:00 | 友達
10月23日。









10月paf会。









元々は、yoga後ランチの会、
と言うことで、







yoga後ランチの定番、
喜心さんへ。






遅めのランチにしました。
13時半の予約です。







本日の定食。






久しぶりの喜心さんランチ。
ラストyoga後3月にお邪魔した振り。








相変わらず、
身体に優しく、
美味しいお料理。








デザートも甘すぎないから
甘いもの苦手なわたしも
毎回頼んじゃう。







パフェと白きくらげのムースの
ハーフ&ハーフ。









遅めのランチにしたのは、
その後シュワシュワとか
飲みたかったから。


 



ポニアネラさんハッピーアワーで
かんぱーい。








ハッピーアワーセット。








もういっぱいは
やっぱりビールで!









爽やかな秋の午後、
明るいうちにアルコールも飲んで、







今日もよい日でした。









ありがとうございます。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_221016 | トップ | 今日のわたし_221020 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。