衣*syoku*jyuu

衣・食・住

   全て大切なもの。

今日のわたし_210304

2021-03-05 07:44:00 | 
2021年3月4日。



今日のわたし。




スポーティーコーデ。
赤系コーデ。
adidasコーデ。





です。









adidasと言えば
この3本LINEでしょう。



















このトップス?
アウター?





とても可愛いデザインなのですが、






ものすごく、着るのが難しい。









買ってから
着用の仕方がわからなくて
しばらく放置してました。







やっと正しい着用方法が
わかったのですが、






とても時間がかかる。








急ぎで着替えたい時には
絶対無理な洋服です。









基本的にそんな服ばかりのわたしですが
その中でもダントツの一位決定!










後ね、
adidasはやっぱり
この、
スポーツパフォーマンスロゴより、







葉っぱマークとか
三つ葉マークとか言われる事の多い、








トレフォイルロゴが好きだな。




今日は
トップスも、








スカートも、







シューズも、









トレフォイルロゴ♡










今日のアクセサリー。
白い玉
赤い玉。






















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のわたし_210303 | トップ | JOIE DE VIVRE 10th POPUP。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。